持込修理サービス(持込修理について)

どこでお買い上げの商品でもかまいません。 引越し、プレゼントなど買ったお店が近くにないという方もおまかせください。当社取扱メーカーの商品であれば、お近くのジョーシン各店舗までお気軽にお持ちくださいませ。

※部品供給不可のメーカーは除きます。

家電製品は勿論、パソコンからデジタル家電までお預かりした修理品は、自社修理工場でのメーカー認定サービスマンによる修理と併せてメーカー直営のサービス拠点での修理により、責任をもって迅速・確実に修理いたします。

パソコン自社修理の認定メーカー

家電だけではありません! パソコンの修理もおまかせください!!
持込修理部門では、NEC・富士通の認定を受け修理しております。

また、ジョーシンサービス(株)ファクトリーサービス部にて、家電製品及び情報機器製品の自社修理サービスを対象に、平成 12年 5月 19日付で品質管理及び品質保証の国際規格 「 ISO9001 」 の認証を取得しております。

お持ち込み対象外の商品について

下記の商品は、出張修理の対象の一例となります。

  • 大型テレビ
  • 冷蔵庫
  • 洗濯機
  • 衣類乾燥機
  • 電子レンジ
  • マッサージチェア
  • 大型液晶モニター搭載の一体型パソコン(33インチ以上)
  • 大型複合機

などの大型出張修理対象品

出張修理品一例の中でも、一部持込修理対象となる商品もございます。
出張修理対象か持込修理対象かの区分につきましては、メーカー保証書や取扱説明書、又はメーカーホームページなどでご確認いただけます。

出張修理サービスのお申し込みはwebでお申し込みいただくか、アフターサービスコールセンターまでご連絡下さい。

お持ち込み頂いた場合の修理代金について

修理代金につきましては、こちらをご覧下さい。

お持ち込み頂いた修理品の状況について

お客様がジョーシン各店にお持ち込みいただきました修理品の状況は、インターネット、携帯電話でご確認いただけます。

お持ち込みいただきました修理品の状況はこちらでご確認ください。

携帯電話からのご利用の場合、詳しくはこちらをご覧ください。