Joshin 上新電機株式会社
ホームお問い合わせ
企業情報ネットショッピング店舗情報

ホーム > 修理について > 引取修理について

伝票No.
※店舗にお持込いただいた修理品の状況はこちらでご確認できます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

出張修理
引取修理
持込修理
 

エアコン取り付け工事

IHクッキングヒーター取付工事
LAN配線工事
TVアンテナ工事
照明器具取付工事
食器洗い乾燥機取付工事
湯沸かし器取付工事
各種電気工事
プラズマ・液晶TV壁面取付
電話・FAX取付工事
BS・CSアンテナ工事

チャイム・インターホン取付工事

換気扇取り付け工事
温水便座取付工事
 

エアコンクリーニングサービス
洗濯槽クリーニングサービス
 

おまかせサポート
お得な パックメニュー

PC関連オプションメニュー

AV機器関連
オプションメニュー
インターネット関連
オプションメニュー
スマートフォン・タブレット関連
オプションメニュー

 

引取修理について

 メーカー保証書に記載の持ち込み対象商品は、お客様から店舗へのお持込が原則となっておりますが、お持込いただけない場合は、引取修理サービスをご利用ください。お申し込み頂いた翌日には、修理品の引き取りに伺いますので、お気軽にご相談ください。

お預かりした修理品は、修理工場で自社サービスマン 60名による自社修理とメーカー直行便修理によりスピード修理を実現しており、責任をもって迅速・確実に修理し、お客様の元にお届けいたします。

エアコン、冷蔵庫、洗濯機などの修理品は、出張修理サービス をご利用ください。

また、パソコン・パソコン周辺機器で故障かどうかわからない場合は、パソコンサポートの障害診断サービス をご利用ください。


修理のご依頼

自社修理工場

 

◆ 引取修理料金について

引き取り料金は、修理品の集荷・配達の往復料金です。また、商品の種類、お引き取り内容により引き取り料金が異なります。
※メーカー保証中の場合でも引き取り料金はかかります。

家電・ワープロ・パーソナル複写機 部品代+技術料+引き取りお届け料金(2,200円税込)
パソコン・周辺機器 部品代+技術料+引き取りお届け料金(2,600円税込)

◆ 引取日までの準備

お引き取り日までにお手元に次の物をご用意ください。

  • 故障品(あらかじめ配線を取り外した状態にして下さい)
  • 保証書(保証期間中の場合)
  • 付属品(ご用意をお願いする場合があります)

配線が必要な場合は、有料にて承ります。
ハードディスクなどに記録されたプログラム・データは必ずバックアップを取っておいて下さい。当社での保証はできかねます。

◆ 引取日

玄関先でそのままサービスマンにお渡しください。
お客様による梱包作業は不要です。引き取りサービスマンが梱包を行います。梱包材等はご用意いたします。
お預かり票を発行させて頂きます。

◆ 修理状況の問い合わせ先

お預かり票に記載されているサービスセンターにお問い合わせ下さい。

◆ 引取修理可能エリアについて

引取修理可能エリアに関しては >こちらでご確認ください。
 (エリア検索した後、Aエリアが対応可能エリアになります)

◆ お申し込みについて

お申し込みお問い合わせは...

カスタマーセンター

サービスセンター 一覧

受付時間: 9:30 〜 19:30

引取修理サービスのお申し込みは最寄のサービスセンターまで
ご連絡いただくか、インターネットからお申し込みください。

インターネットからのお申し込みはこちらから

 
個人情報保護方針情報セキュリティ基本方針製品安全自主行動指針反社会的勢力排除に係る基本方針
Copyright(c) 1996-2011 上新電機株式会社