- アフターサービスのご案内
- 修理サービス(修理について)
- 持込修理サービス
- 持込修理料金について
持込修理サービス(持込修理料金について)
お客様にお願い
- 付属部品または、消耗部品を取り替える場合は、その代金を追加させていただきます。
- 保証期間中でも、メーカー保証書または、当社お買上伝票が無い場合は有料になることがございます。修理ご依頼時に必ずご持参ください。特に情報機器はメーカー保証書が必要です。また、保証期間外でも必ず保証書をご持参ください。
- 冠水、落下損傷、落雷、その他の外部要因による故障は、保証期間中でも別途実費料金が必要です。外国製品、オーバーホール、電源周波数およびガス種別の変更、業務用使用の場合も別途実費料金が必要です。
- ジョーシン以外でお買い求めの修理品は、保証期間の有無にかかわらず別途取次手数料を申し受けます。(ジョーシンカード会員様がご依頼の場合は、不要です。)
「他店購入分の修理について」をご参照ください。 - 当社修理部門で修理を行うこともございます。
メーカーサービス部門での修理をご希望の場合は、事前にお申し付けください。 - お客様が機器に記録されたデータは、必ずお客様ご自身でデータのバックアップを行ってください。修理承りから修理作業中、修理完了後においても、お客様が記録されたデータ等は一切保証が出来ません。
見積診断料について
- 修理承り時に、下記金額を一律前受金としてお預かりいたしております。
※定額修理品の場合も同様とさせていただきます。 - 修理完了時には、修理代金に算入されます。
- お客様のご都合で修理キャンセルされた場合、または見積だけの場合は、見積診断料として申し受けます。
- お預かりした修理品が異常のない場合でも、見積診断料として申し受けます。
一般家電品 | 1,100 円(税込) |
---|---|
パソコン及びパソコン周辺機器 ワープロ、業務用ファクシミリ、複写機 |
2,200 円(税込) |
他店購入分の修理について
ジョーシンでは、他社でお買い上げされた商品の修理取次もいたします。
(当社サービスエリア内に限定させていただきます)
-
ジョーシンカード非会員様の他店購入商品
ジョーシンカード非会員様の他店購入品の修理につきましては、見積り料金・修理料金とは別に取次手数料として下記料金を申し受けます。
一般家電品 1,100 円(税込) パソコン及びパソコン周辺機器
ワープロ、業務用ファクシミリ、複写機2,200 円(税込) -
ジョーシンカード会員様の他店購入商品
ジョーシンカード会員様の場合、他店購入品の修理でも取次手数料はかかりません。
※見積り料金 ・ 修理料金は別途必要です。
簡易作業で改善した場合の料金について
部品交換など必要とせず、外部からできる簡易な修理、取付については下記料金を申し受けます。
外部からできる簡易な修理、取付 | 1,100 円(税込) |
---|