• 安全な水とトイレを世界中に
  • つくる責任つかう責任

お客さまへのまごころ

経営戦略

実店舗との連動性を高めた
インターネットショップを開設しています。

web上で、社員による商品の「試用レポート」や
「スタッフブログ」を掲載しています。

2018年度「Joshin web」が出店サイトにて
さまざまな賞を受賞しました。

多彩なお支払方法がご利用いただけます。

PDA端末を有効利用して
お客さまのご要望に迅速に応えていきます。

お客さまの利便性を高めるため新システム
「タッチde商品えらび」を導入しています。

便利な機能を搭載したスマートフォン専用アプリ
「ジョーシンアプリ」(※3)を提供しています。

省エネ型給湯器・水回り住宅設備機器を
中心としたリフォーム事業。

廃家電品の発生を抑える、
長期修理保証を実施しています。

ホームメンテナンスサービス「楽助(ラクスケ)」、
PC・デジタルサポートなどのアフターサービス施策を積極的に展開しています。

安心の配達・工事・修理体制を整えています。(※3)

法人様に対しても家電に関わるビジネス全般を
一括サポートしています。

全省庁統一資格を取得し、各省庁のニーズにも対応。

「お客さまの声」を経営施策に反映させています。

WEBアンケートで頂戴した
お客さまのお声に基づくCS向上活動。

電話のつながりにくさを解消するため・
アフターサービスコールセンター(※6)を開設しました。

コーポレートサイトではバーチャルエージェント「アイコ」が
お客さまからのご質問にお答えします。