持込修理サービス(持込修理料金について)

お客様にお願い

  • 付属部品または、消耗部品を取り替える場合は、その代金を追加させていただきます。
  • 保証期間中でも、メーカー保証書または、当社お買上伝票が無い場合は有料になることがございます。修理ご依頼時に必ずご持参ください。特に情報機器はメーカー保証書が必要です。また、保証期間外でも必ず保証書をご持参ください。
  • 冠水、落下損傷、落雷、その他の外部要因による故障は、保証期間中でも別途実費料金が必要です。外国製品、オーバーホール、電源周波数およびガス種別の変更、業務用使用の場合も別途実費料金が必要です。
  • ジョーシン以外でお買い求めの修理品は、保証期間の有無にかかわらず別途取次手数料を申し受けます。(ジョーシンカード会員様がご依頼の場合は、不要です。)
    他店購入分の修理について」をご参照ください。
  • 当社修理部門で修理を行うこともございます。
    メーカーサービス部門での修理をご希望の場合は、事前にお申し付けください。
  • お客様が機器に記録されたデータは、必ずお客様ご自身でデータのバックアップを行ってください。修理承りから修理作業中、修理完了後においても、お客様が記録されたデータ等は一切保証が出来ません。

見積診断料について

  • 修理承り時に、下記金額を一律前受金としてお預かりいたしております。
    ※定額修理品の場合も同様とさせていただきます。
  • 修理完了時には、修理代金に算入されます。
  • お客様のご都合で修理キャンセルされた場合、または見積だけの場合は、見積診断料として申し受けます。
  • お預かりした修理品が異常のない場合でも、見積診断料として申し受けます。
一般家電品 1,080 円(税込)
パソコン及びパソコン周辺機器
ワープロ、業務用ファクシミリ、複写機
2,160 円(税込)

他店購入分の修理について

ジョーシンでは、他社でお買い上げされた商品の修理取次もいたします。
(当社サービスエリア内に限定させていただきます)

  • ジョーシンカード非会員様の他店購入商品

    ジョーシンカード非会員様の他店購入品の修理につきましては、見積り料金・修理料金とは別に取次手数料として下記料金を申し受けます。

    一般家電品 1,080 円(税込)
    パソコン及びパソコン周辺機器
    ワープロ、業務用ファクシミリ、複写機
    2,160 円(税込)
  • ジョーシンカード会員様の他店購入商品

    ジョーシンカード会員様の場合、他店購入品の修理でも取次手数料はかかりません。
    ※見積り料金 ・ 修理料金は別途必要です。

簡易作業で改善した場合の料金について

部品交換など必要とせず、外部からできる簡易な修理、取付については下記料金を申し受けます。

外部からできる簡易な修理、取付 1,080 円(税込)