引取修理サービス(引取修理について)

メーカー保証書に記載の持ち込み対象商品は、お客様から店舗へのお持込が原則となっておりますが、お持込いただけない場合は、引取修理サービスをご利用ください。お申し込み頂いた翌日には、修理品の引き取りに伺いますので、お気軽にご相談ください。

お預かりした修理品は、メーカー直行便修理によりスピード修理を実現しており、責任をもって迅速・確実に修理し、お客様の元にお届けいたします。

エアコン、冷蔵庫、洗濯機などの修理品は、出張修理サービス をご利用ください。

また、パソコン・パソコン周辺機器で故障かどうかわからない場合は、パソコンサポートの障害診断サービス をご利用ください。


修理のご依頼
お届け・お預かり・修理完了

各サービス拠点

引取修理料金について

引き取り料金は、修理品の集荷・配達の往復料金です。また、商品の種類、お引き取り内容により引き取り料金が異なります。

※メーカー保証中の場合でも引き取り料金はかかります。

一般家電製品・パソコン・周辺機器 部品代+技術料+引き取りお届け料金(3,300円税込)往復
部品代+技術料+お届け料金(1,650円税込)片道

※ご訪問時に、取り外し、取付けが必要な場合は、それぞれ別途1,000円(税込)が必要です。 取り外し料+取付け料=2,000円(税込)
 取り外しや取付けが必要な場合はお申込時、又はスタッフ訪問時にお申し出ください。

引取日までの準備

お引き取り日までにお手元に次の物をご用意ください。

  • 故障品(あらかじめ配線を取り外した状態にして下さい)取り外す前にスマホ等で配線部分を写真撮影しておくと、後に取付する際に便利です。
  • 保証書(保証期間中の場合)
  • 付属品(ご用意をお願いする場合があります)

配線が必要な場合は、有料にて承ります。
ハードディスクなどに記録されたプログラム・データは必ずバックアップを取っておいて下さい。当社での保証はできかねます。

引取日

玄関先でそのままサービスマンにお渡しください。
お客様による梱包作業は不要です。サービスマンが梱包材を持参して梱包を行います。
お預かり票を発行させて頂きます。

お申し込み・お問い合わせ

出張修理の受付、配達・工事の訪問当日のお問い合わせはアフターサービスコールセンターへ

出張修理のお問い合わせには、長期修理保証の加入証書やお買い上げ票、またはメーカー保証書を、配達・工事のお問い合わせにはお買い上げ伝票をご用意下さい。

※この電話番号は出張修理の受付、配達・工事の訪問当日のお問い合わせ専用ナビダイヤルです。IP電話(050番号)からはご利用できません。

まごころサービス1番 0570-0556-31 受付時間 9:00〜19:00まで(年末年始除く)

年末年始受付時間 ■12月31日 9:00〜18:30 ■1月1日〜3日 10:00〜19:00

webでの申込みはこちら