Joshinは創業以来、社是「愛」の精神に基づく「まごころサービス」を心がけてまいりました。
お客さまとの大切なつながりを深め、広げながらJoshinの未来を創っていきたいと考えています。
ジョーシンファンミーティング
Joshinはお客さまに今日まで支えられてきました。Joshinの愛しているところについてお客さまの声を直接聞くことで、より一層ご愛顧いただけるJoshinを目指しファンミーティングを開催しています。
現在募集中のファンミーティングはございません
ファンの想いがあふれ、スタッフの心も熱くなるファンミーティングの様子をご紹介します。
お客さまの想いに寄り添った取り組み
「スタッフに感謝の気持ちを伝えたい」
そんなファンの声をもとに、新しい取り組みをスタートしています。
第1回ファンミーティングにご参加のお客さまから、感謝の声を届ける仕組みが欲しいとご提案いただきました。
2024年10月にご提案が実現し、お客さまからご利用店舗宛にメッセージを届けられるようになりました。
例えば…
「いつもあたたかいご対応に感謝しています」
「また伺いますのでお会いできるのを楽しみにしています」
「これからも長いお付き合いよろしくお願いします」
あたたかいメッセージは、スタッフの励みになっています。
