ステークホルダー |
主な課題 |
主なコミュニケーション手段・方法 |
頻度 |
経営、事業への反映 |
従業員 |
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安全衛生委員会 |
月1回(全事業所) |
従業員からの提案や要望を受け止め、職場環境整備や業務システムの改善につなげています。 社員持株会は持株会加入率87.46%※という高い水準を維持しており、社員の経営参画が事業収益に結びつく好循環になっています。 ※( 上新電機単体の加入者数÷年度末の社員数)により算出。 |
産業医による職場巡視、健康相談 対応、面接指導 |
随時 |
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従業員ストレスチェック |
年1回 |
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各種研修(キャリアプランサポート、 ライフプランサポート等) |
各年数回 |
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労使協議会 |
年8回 |
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ハラスメント相談窓口 |
随時 |
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仕事と子育てに関する相談窓口 |
随時 |
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改善提案制度 |
随時 |
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自己申告書提出制度 |
年1回 |
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社員持株会 |
年2回 (拠出金口数変更募集) 入会は毎月受付 |
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社内報の発行 |
年4回 |
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お客さま |
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WEBアンケート(店舗販売時、配達・ 工事訪問時) |
ご購入の都度、配達・工 事等でお客さま宅へお 伺いの都度 |
お客さまからのお声を収集し、社内で情報共有を図っています。またこれらの収集情報は、貴重な経営資源として各種経営施策に反映させたり、社内教育に活用しています。 |
コールセンター |
9時~19時(時間外は SMSによる24時間受 付) |
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当社コーポレートサイトの お問い合わせページ |
随時 |
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日々の営業活動 |
随時 |
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協力会社 |
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協力会社との定期総会・ 定期会議の実施 |
年1回 |
社是「愛」に基づく当社の企業精神を共有し、安全安心な 商品を適切かつきめ細やかなサービスでお客さまにご提 供する体制を構築しています。 |
フランチャイズ 加盟店 |
協力会社へのCS・新製品技術・ 法令等の研修 |
各年数十回 |
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お取引先さま |
巡回指導 |
随時 |
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メーカーとの情報交換会 |
年数十回 |
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株主/ 投資家 |
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株主総会 |
年1回 |
透明性の高い経営やガバナンスの強化につなげています。 また、IRサイトでも積極的な情報開示を行っています。 |
決算説明会(IRラージミーティング) |
年2回 |
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個別IR |
随時 |
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個人投資家向けIRセミナー |
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公的機関/ 業界団体 |
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政府機関との情報交流会(コミュニ ティ)、ワーキンググループ、研究会等 への参画 |
随時 |
各種社会課題を認識し、公的機関や地域社会との協業等を通じて、社会と当社とのwin-winな価値創造に努めてい ます。 |
自治体との包括連携協定や地域課題 解決に向けた連携協定に基づく 各活動 |
随時 |
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各府県警察等との共同による防犯 イベントの実施 |
年数十回 |
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大手家電流通協会を通じた活動 |
随時 |
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地域社会 |
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講演、教育の場への講師派遣 |
随時 |
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各種福祉施設等への訪問と意見交換 |
随時 |
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地域住民との合同避難訓練 |
年数回 |
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各種スポーツイベント・eSPORTS イベントの主催・後援等 |
随時 |